fc2ブログ

板橋BASEブログ

板橋BASEの公式ブログです。 プラモデルの他、トラウトフィッシング・ヒコーキ・映画・アニメ・宇宙とかの話もやってるよぉ(*´∇`*)

ロジャー危機一髪!?

今年の10月初旬頃から風邪のような症状が出ていて未だに咳、鼻水が治ってません
先日から血痰も出るようになりました
咳のしすぎなのか、それ以外なのか分かりません
後者であればロジャー危うしです
もう少し様子を見て治まらないようなら病院に行ってみます
考えたくはないですが最悪の事態も有り得ます
数ヶ月ブログの更新がなかったらそういうことだと思ってください
年の瀬だというのにこんなことになるなんて。。。


追記
お二方よりコメント貰いました
心配していただいてありがとうございます
大袈裟に書いてお騒がせしてしまったようですが、まぁ年齢的にも気を付けなきゃイケナイ頃ですし、治癒が遅れてるならなおさら病院に行った方が良いとは思いますけど、もし今から入院なんてことにでもなると、病床で年末年始を迎えたくないしお金もないので やることがたくさんあるので今は辞めておきます
喀血したのならともかく、咳のしすぎで血痰が出ることも良くあることらしいし、病は気からと言うくらいなので気にしすぎても良くないと思うから、やはり暫く、遅くとも年明けまでは様子を見ることにします
結果、それまでに治って、単なる取り越し苦労だったならプライスレス
手遅れだったらツークツワンクってことで^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itabashibase.blog.fc2.com/tb.php/78-c0cd1ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)